昨日から驚きの連続です。
なにがって、10月も中旬になったのでTOKIフィルコン2008の当選はがきを心待ちにポストあけたら、
封筒の送り主のところに城島茂の文字!!
なんだ?とドキドキしながら見たら、城島茂のどっち派から
なんとCUOカードが入っていました(^o^)/
そういえば先週メールが読まれてました(^^ゞ
しかし、番組オリジナルのカードではなくて残念(>_<)
2000円分は食費として使わせていただきます(#^.^#)

そして本日!!
見慣れたピンクの封筒!!
あけてびっくり!!!!!すばらしいビジュアルの茂君がぁぁぁぁぁぁ〜!!
どうしたファミクラ?
茂君特集なんて初ですよ!!
中の写真もすべてすばらしくかっこよくてメロメロです(^^)

最近、茂君のことをほっといてスワの恭兵ちゃんに心移りしていたからかしら?
追えば逃げるが追わないと寄ってくるという方程式?