最近の呪文「悩みのほとんどは自分ではどうにもならないことである。」
確かに!
自分の力でどうにかなることなら簡単に解決できるから思い悩むことはないんだよね。
そして、自分の力ではどうにもならないことなら悩んでも仕方がないんだよね。
ということは、悩むだけ損ということ?
わかってはいても悩みは尽きないものです。

16年ぶりの再結成&再演の自由劇場上海バンスキング
初日を含め4回見ることができました。
初日は、懐かしさと、ストーリーのせつなさで3時間30分涙が止まらない(;_:)
16年前の楽日からの自分を思い返したり、16年前とは違う発見があったり。
16年ぶりにみる小西さんの美男子ぶりにときめいたり(*^^)v
コヒ様のサックス演奏が素敵(*^_^*)

終演後にロビーでバンド演奏があるのですが、初日以外は早めに席を立ち、
コヒ様の目前で見ることができました(^^)v


ぜひぜひ毎年再演してほしい!(^^)!


http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/10_bansking/index.html:上海バンスキング

↑の公式サイトで動画が見れますが、これだけをみるとすごく楽しい芝居のようですね(^_^;)
芝居の内容は、最後にはみんないなくなるという救いようのないものですが、
なぜか、明日からがんばろうという気持ちにさせてくれる不思議な芝居です(^u^)