やっと新しい冷蔵庫が届きました(^^)v
買い換えようと思ってすでに10年・・・ズルズルと使っていました。
一人暮らしを始めるときに揃えた家電の中で唯一残っているのが冷蔵庫。
エコとか省エネなんて言葉が無い時代の代物です。
夏になると恐ろしいモーター音がするので、引越しのたびに買い換えようと思うのですが、
冷蔵庫って高いんですよね(+o+)

今は三食とも家で食べるので、今までの冷蔵庫では容量が小さくて不経済

3ドアのファミリータイプを購入しましたが、古い冷蔵庫はそのまま残っています(^_^;)

コンセントを抜いたらただの箱だし、貯蔵庫として使えそうだから当分はそのまま置いておくつもりです。