東京ヤクルトスワローズ オープン戦神宮最終日

ファンクラブ特典の唯一の楽しみがオープン戦の無料なのに、今年は2回しか行けなった。
そして2回とも負け試合(-"-)

今日は完封負けですよ!!
まぁ、投手陣の仕上がりが良かったのが収穫?
それにしても打線が全くダメダメで、2安打(+o+)

相手の広島も4安打という状況でしたが、フェルナンデスの乱調で1回で3点(-_-メ)
フェルナンデス投手には育成枠から抜け出して欲しかったのになぁ。
後の投手が見事だったから余計に悪さが目立つわ

オープン戦だから、勝ち負けよりも選手一人ひとりのプレーの精度を楽しみに行きましたが、
打線どうにかならないのか?

今年は27日がMINMIにとっての開幕!!
強敵ジャイアンツ戦なので、ホントにお願いしますよ!!

そういえば、鬼崎選手の出たい出たいオーラは半端ないくらい伝わってきます。
9回裏の2アウトからのチャンスで打ってたら最強だったのになぁ(*^_^*)
まぁ、そこがスーパースターになれないところなんだろうなぁ。
割とチャンスで回ってくることが多いから、ぜひぜひスーパースターになってレギュラーをもぎ取ってほしい!!
スタンドのファンの期待をひしひしと感じますもの。