人生なにが起こるかわからないものです。
漠然と次の瞬間には人生が終わってしまうかもという覚悟?というか
そんなもんだという意識のもとで生きています。
だからこそ将来に無責任に生きているんですけどね(^_^;)
どちらかというと、いつでも死んで構わないという思いのほうが強いので、
万が一長生きしたときに困ったぞ・・・ということになりかねない(ーー;)

そんな状況なのに、7年前の縁談話がいまだに消えていないことに驚き!!
本人同士があんま乗り気じゃないけど、話を持ってきたのが相手の母親というのが執念を感じる(+o+)
うちの嫁にぜひと言われても、7年前にちょこっと親戚の集まりで会っただけで見染められてもなぁ・・・ホントに私か?
妹と間違っているんじゃないか?と疑っているのですが、なまじ遠縁が相手なだけに断れない
間に入って困っている伯母にも結婚していやだったら離婚すればいいじゃないなんて言い出す始末だし(ーー;)
これは逃げられないわ
伯母にしてみたら、独り身の甥っ子と姪っ子が一気に片付いて一石二鳥ということだろうなぁ(^_^;)

結婚という選択肢が人生の中に全く入っていなかったから、戸惑っています。

まぁ、まだどうなるかわかりませんけどね。