ジャイアンツ戦

今季最高の打線爆発!!
昨日のくそ打線はなんだったんだ?
ただ、勢いづいているのに藤本にきた途端流れが変わるプレー続出
なんなんだこいつは!?
激戦のポジション争いショートでスタメンで出たんだから、出れなかった選手のために頑張ってくれよ
鬼崎なんてもうアピールしてるのに出してもらってないんだよ
打線で足を引っ張るだけならいいけど、守備でもやらかしは勘弁
エラーではないけど、スワローズファンはスーパーショートを見慣れてるから小さなミスも見逃さないよ

しかし、打線がよすぎるのもなぁ・・・明日は絶対勝ってほしい恭平ちゃん先発なんだからね
明日こそ今日以上の打線をお願いします!!

それにしても、東京ドームはジャイアンツファンに360度支配されている
ビジター側なのに全然まわりにスワローズファンがいない(;_:)
つらい場所だわ
選手はもっとつらいだろうなぁ
今日みたいに圧勝でジャイアンツファンを意気消沈させていたからいいものの、
こっちが負けてたらいたたまれない場所だわ

ただ、9回裏2アウトからの青木の怠惰守備から続くヘチョンのダメダメ投球で一気にジャイアンツファンに勢いをつけてしまった
怖かったわぁ
荒木コーチのコメントで由くんの完投を期待したのに、投球数が多すぎて9回に後退させられたのには納得ができない
あと10球くらいなら大丈夫でしょ?
もしくは、投球数を抑える技で打たせて取るで乗り切ればいいのに
余計な点を与えてしまってものすごく後味が悪い試合になってしまったわ