DASH!SP

最近太一君と茂君が組む事多いですね
DASH村で杏仁豆腐ならぬ桃仁豆腐を仲良く作る二人の後で、まさかのニュージーランドロケでの露天風呂コンビ
絶対茂君は村長とコンビだと思ってたので、嬉しいけど複雑(^_^;)
だって、二人の会話がなんか微妙な空気
太一君、お願いだから茂君の気ままさを大きな心で見守ってください。

一方、アドベンチャーコンビの達也君と長瀬はダチョウ倶楽部に見えてきた(^^)
だって、水の入った球体で転がされたり、バンジージャンプやったりってどうみてもリアクション芸人さんの罰ゲームじゃん(^^ゞ

後半はソーラーカーですか。
アドベンチャーコンビですか
愛媛の今治市のタオル工場で、機織機に異様な興味を示すアイドルってそうそういないでしょ
普通の興味の示し方じゃないもん。同業者の目だよ

DASH大好きな30代男性の社員さんが、SPはお気に召さなかったようです。
深夜からのファンには村ではなく、体を張った企画がお好みのようです。