鉄腕DASH

なんか最近ソーラーカー多くないですか?気のせい?
タチヒで祭りの事を書いてたのってわりと最近ですよね。
屋台巡りの事も最近だったし・・・けっこうギリでロケしてますね。
野球シーズンが終わったからDASHロケがタイトになりますね。
DASH村の収穫がそろそろだからそちらのネタがたまってるかな?
松岡は舞台が終わるまで戦力にならないだろうし・・・山口君任せた(^^ゞ
そういえば、先週のタオル工場に続き、今週も瓦工場の作業を見る目がアイドルじゃなくて職人の目だったよ(>_<)

ご当地屋台、長浜の屋台ラーメンおいしそう!!
細メンのとんこつ大好物!!
うらやましい(>_<)
途中のB.G.M.が旧メントレ時代のオープニング曲で、おもわずメンタッチしなきゃと(^^ゞ
それにしても、長瀬ってば茂君と組むとなんであんなに無邪気な笑顔になるんだ?
きゃわゆい(>_<)