ヒナちゃんソロコン

まじでか?大きな声で言いたい(^^ゞ
いったい何をするんでしょうか?まさか歌うんじゃないですよね?
一人芝居?一人コント?
おまけにエイトのコンサートは関西地区が抜けてます。
ジャニーさんたらいろんな事がありすぎて混乱してます?
エイトさん達に何を求めてるんでしょうか?
もう「?」がいっぱいです。
エイト友に久々に連絡を取ったら、長瀬君の女性スクープ*1にショックを受けて立ち直れてなかったようです。
おいおい、君は主婦でしょ。何を期待してたんだ?
おまけにエイトコンのスケジュールを見て、大阪がないことに追い討ちを掛けられ、ジャニーズ離れを起こしてたようです。
いやぁ、ライブハウスツアーコンをエイトツアーのために断られてたからすっかり忘れてました。
そういえば、マイボスビジュアル長瀬のままだったライブのW.S.を見て長瀬熱が上がってたんだった(^_^;)
だって茂君しか見てないんだもん。友達がいがなくてごめんなさい。
そっか、長瀬ファンは痛手を受けてたんだね。
アルバム発売に浮かれてました(^_^;)

*1:今となってはスクープと呼べるか疑問