Mステ

太一君がキグルミちゃん達に絡んでると思ってたら、キグルミちゃん達が太一君に話し掛けてたんですね。
きっと世間的には、太一君がちょっかい出してるとしか見えないもんね。だからタヒチで真相を発表したんでしょうね。そうとう周りから言われたのかなぁ(^^)
まぁ、あの出演者の中では、太一君が一番話し掛けやすそうだしね。なんたって、TOKIOの中では子供担当ですからね*1
長瀬君は近くで見たら怖そうだもん。
話はずれますが、先週のモーニングサプリの芸能サプリでおーちゃん舞台の記者会見を放送した時に、MXのアナウンサーが日替り外人ゲストのバングラディッシュ人に「ジャニーズで分かる人いますか?」と質問しました。バングラディッシュ人は「TOKIOの長瀬君がかっこいい。彼はすごく歌も演技も上手い」みたいな事を答えてました。そのバングラディッシュ人が長瀬みたいな顔だったので、妙に納得(^^;

*1:ライブ会場で太一君ファンの子供をよく見かけるんです