HDD&DVDレコーダー/シャープ製

昨日何度も再起動させてハードディスクを修復させたと思ってたのに(;_;)
こいつは、録画中だと分かるようにデッキの真中にあるモニターがオレンジになります。BS2でやってた1週間分の「芋たこなんきん」を予約してたので、ちゃんとオレンジ色になったから直ったと思って出掛けたんですよ。
なのに、帰ってきたら録画されて無い!!!!!
再度電源を切って再起動させ様子を見る事に
COUNTDOWN TVを予約して朝確認したらちゃんと録れてました\(^o^)/
しかし、まだ油断ができません。
地上波はアナログのレコーダーがあるのでどうにかカバーが出来ますが、BSはデジタルアンテナのみなのでもし録れてなかったら泣くに泣けないよぉ。
「ほんじゃに!」はTVKで再放送をしていますが、日曜日の18:30−19:00に移動になったため、DASHの村だよりとかぶってしまうから予約できません。
今までは金曜日の17:00−17:30だったからなんにも被らずによかったのになぁ
あと、最近「無意味良品」。これもBSだけだよ。なんかこういうばかばかしさってホッとします。
ばかばかしいといえば、土曜日の深夜に日テレで「第三惑星」を彷彿させるような番組を始めましたね。
たまたま昨日やってたので録画してみました。
内容はまだ見てませんが、ナレーションと画面枠でもしや復活??と思い録画してみました。
だって、1時過ぎてから眠くて(T_T)
黒バラは最初期待したけど、やっぱり第三惑星には及ばなくて見なくなっちゃいました。