TOKIO Special Gigs 2006

なんて仕事が早いんだ!!
11月22日にDVDが発売です\(^o^)/
こんなに毎月リリースされると嬉し過ぎるけど、急がし過ぎる!!
もう、なんて売れっ子さんなんだよ
去年のリリース氷河期がウソのよう
Yahooさんが12年目の大ブレイクとちょっと前に書いてて、おいおいずっとブレイクしてまっせ!と心の中で突っ込んでました。
ところが、こんなにリリースラッシュで、更に「宙船」がデイリー10位内から落ちない!
アルバムも1位にはならないものの2位キープ!!
こんなに売れっ子さんのファンだったなんて(゚o゚)
嬉しいよぉ!そりゃあユニバーサルさんもここでいっちょDVDもドサクサにまぎれて売ってしまえ!!なんて気持ちになるよね。
これでDVDを見てファンが増えたらライブチケがますます取れなくなってしまう!!
嬉しいけど悲しい!!
でも、この勢いで年中無休ライブなんていかがでしょうか?
毎週末なんて贅沢な事はいいません。それだと体もお金ももたない。
1月に2回のペースでいかがでしょう?
あぁ、妄想が(>_<)
ひと月に2回だったら旅行気分でいろんなところへ付いて行きます(^O^)
ひとまずは良い夫婦の日を楽しみにアルバムを聴き込もう!