東京国際映画祭

Yahooニュースでニノちゃんが英語ぺらぺらみたいに書いてあったので、いつのまに勉強したんだ?やっぱハリウッド映画に出たら英語もうまくなるんだなぁ!!!
と感心してたら、全くわからずニコニコしてただけだったのね(^^)
海外ロケで数ヶ月いっただけでペラペラになってたらすごいもんね(^_^;)
映画は前編日本語だし・・・そりゃ無理でした。
ごめんなさい。すっかりペラペラだと信じちゃってました。

それにしても、W.S.のニノちゃんの扱いが小さい!!!
アカデミー賞助演男優賞候補といわれてるのに、なんでキムさんのほうが扱い大きいの?
世界の蜷川とクリント・イーストウッドに気に入られるなんてすごいんだよ!