スマスマ

たまたま録画番組が終わったので、スマスマが映ったのですが、サディスティック・ミカ・バンドがゲストということでチャンネルロックオン!
やっぱ高中正義かっこいい!!
おっちゃん達好きだわ(^O^)
あんなに真っ赤なスーツが似合うおっちゃんいないよ!!
もうスマさんじゃまです。赤いおっちゃんにカメラ固定でお願いします!!
ラストなんてギターのネックをヨコで歌っているスマさん*1を突き刺すようなパフォーマンスしてるし(>_<)
ちゅきだ!!
そっか、再活動始動したんでしたね。ボーカルのお姉さんがあんま好きじゃないのでチェックしてませんでしたが、まわりのおっちゃんたちがあんまりにもカッコイイからたまんない
やっぱチェックします。
あぁあ、CD買っちゃいそう!!
「タイムマシンにおねがい」大好きなんだもん!!
それに、ミカバンドのお遊び感が好きだわ

*1:高中さんしか見ていないから隣が誰か不明