残業したのに洗濯もしなくちゃ(>_<)
月曜から飛ばしてます!!
先週のスカ☆Jを見ました。
結婚占いで、メンバーの結婚年齢を占ってたのですが、ヒナちゃんのところに×印が(゚o゚)
占い師によると、結婚ができない。むしろしない方がいい!したら信じられないほど悲惨な事が起こるといわれていました。
その運を良くするためには、安田くんと毎日過ごすことだって(^^)
すばちゃんは42歳でヨコは38歳とことごとく遅く、若者4人は比較的幸せに20代になっていた。
20代のうちなんて言われたら、3ばかはもう時間が無いですものね(^^ゞ
ヒナちゃんには結婚なんて必要無いよ!!
ものすごく神経質だから結婚したら嫁が大変とヨコがレコメンで言ってたけど、占いとして出てるんだね。
やっぱり長年の積み重ねだね。ちゃんとヒナちゃんのこと分かってるわ(^^ゞ