今日もバイト先は暇
ずっとネットで遊んでいましたが、さすがに2日間も暇だとネットを見るのも疲れてくる。
ついつい考えなくてもいいことを考えてしまいます。
やっぱり派遣と言う雇用形態は不安定です。
10年後のことを考えると正社員になっておいたほうがいいのかな
そろそろ正社員になるにも厳しい年齢になってきたし、考えちゃいます。
でも、何かやりたい仕事があるかと聞かれたら特にない
働く事は好きだけど、TOKIOライブに行けなくなったら働く気力がなくなってしまうからね。
前職は結構上司に期待されながらもTOKIOライブに行けない事がストレスで辞めちゃったという前歴があるので、下手に責任がある仕事につくのが怖い(;_;)
ライブシーズン以外は過労死寸前に働いても全然苦じゃないんですよね(^_^;)
今だって、平日の仕事と土日の仕事で祝日しか休みが無い状態でも全然平気だもん
まぁ、残業が続くとフラフラになって、なんにも出来なくなってるので体力が落ちてるんでしょうね。
ところで、土日のバイト先が別の階に引越しするので、今までのようにネットで暇つぶしができなくなります。
ここ3年で3回目の引越しです。
部門ごと他の部署に吸収されます。去年夏に今の部署に吸収され、仕事が増えると言われながらも、業務が一緒になることは無く、結局別の部署に移動です。
派遣はまぁ、別にどこでもいいんだけど、社員の人は上司が代わってしまうわけですから微妙ですよね。
部門の立ち上げから関わっているのですが、当初の目的が失われて、なんだか訳のわからない存在になってるんだよね。
そんなことも転職気分につながってるんですけどね

サディスティック・ミカ・バンドについてのブログを覗いて回っていましたが、思い入れのある人初期ファンとカエラファンで温度差がすごいです(^^)
まぁ、このおじさんたちなんだろう?と思う平成生まれのほうがブロガーに多いので公平ではありませんが(^^ゞ
MINMIですら、すでに初代は解散していて、前回の再結成でY.M.O.の人がいるというくらいの感覚でしたものね。
その数年前の1988年頃に高中正義さんにはまって、ツアーを追っかけるみたいな生活をしてたので、バンマスとしての高中さんしか知らなかった。ミカ・バンドはボーカルのいるバンドということで全く受け付けなかったんですよね。
TOKIOにはまるまではインストものしか聴いていなかったもので・・・

今回はスマスマで見た高中さんがあまりにもカッコ良くてついアルバムを買ってしまった(>_<)
なのでSMBファンには申し訳無いけど、高中さんしか興味がありません(^^ゞ