今日も残業してみました(^^ゞ
やってもやっても終わらない。
まぁ、受注・発注・納品の繰り返しだから終わりはないんだけどね(^^)
それでも、少しは余裕が欲しいんです。

TOKIO Special Gigs 2006のジャケットがユニバーサルさんにあっぷされています。
小さいのでよくわかりません。
顔が映っていないので一般人にも買いやすくしたのかな
ただ、カッコイイとは言いがたいかも・・・
別にジャケットにメンバーを出す必要もないので、もう少しかっこいいのがよかったなぁ
たとえばステージだけとか・・・
そういえば、いつのまにかDVDのみでVHS版がなくなりましたね。
自分がDVD専門になってるので気に留めてませんでしたが、いまだにVHSのみという人もいるだろうに、DVDを持っている事が前提の日本になってしまってるんですね

そういえば、シングルもアルバムも売上がんばってますね。
仕事がうまくいっているときは、プライベートも充実するという言葉の通り、メンバーのプライベートも充実しているようですね。
長瀬に続き、茂君も久々に女性ネタですか
前回はツアー終盤だったから、ものすごく落ち込んでしまいました。でも、今回は芋たこなんきんの徳一とーさんの影響で、早く良い人見つけて子供作ったら良いのになんて感じです。