TVいろいろ

先週から赤さんの話題でワイドショーは持ちきりですが、どこの局も会見の歯切れが悪いのは裏に何かあるんじゃないかと勘ぐっているようです。
でも、冷静に考えて、どこの国へいつ出発しますなんて発表したらそれこそファンの子が押し寄せて勉強にならないと思いますよ
できるだけにごしてこっそり出発するのが最良だと思いますが
そんな事もわからないんですかねぇ
「談志と陳平の言いたい放題」でTVの裏側について話していましたが、エジプト教授がTVでまともにコメントをすると呼ばれなくなり、訳のわからないコメンテーターを置いといて誰でも言えるようなコメントをさせるのが今の現状との事
確かに、朝のワイドショーをみていると訳のわからないコメンテーターが多いわ(゚o゚)
最近はよっぽどTOKIO関係の事がない限りモーニングサプリだけを見ています。
まぁ、芸能情報で一番おいしいところを流してくれるのもモーニングサプリですけどね(^^)
秋編成まで男性アナウンサーが司会だったのですが、あんまり好きじゃなかった
10月からは女子アナの司会にもどったので朝を静かにすごせます。
わけのわからない外人さんが日替りで出演するのがじゃまですが(^_^;)
朝からみのさんはキツイ