TOKIOニューアルバム

新星堂に予約していた分を取りに行ってきました。
クリアファイルは茂君のスタイルの良さが際立っています(^^)
もう一枚はジョーシンのネットで予約をしたのでクリアファイルは1枚だけです。
ジョーシンは発売日前日に配達してくれるのでいいです!!
Amazonは予約していても発売日から1週間くらい平気で遅れるので嫌いです。
友人も同じ事を言ってました。
発売後に24時間以内発送になっているにもかかわらず予約した分が遅れて届くとは何事かと怒ってました。
そのこは別にジャニーズ関係ではないので注文が多過ぎて遅れてると訳ではありません
Amazonで注文する時は、既に発売されているものを購入する時には便利かもしれないですね。
アルバムの感想を書きたいのですが、まだ聞いていないので書けません(^_^;)