HDDレコーダー

便利なんだけど不便
なんだか機械に支配されているような気になります。
便利になればなるほど不便になるんですね。
以前は24hTVを録画するのに2時間VHRを使って寝ずに録画していましたが、HDDレコーダーを手に入れて24時間以上何もしないで録画ができます。
ただ、DVDに録画するには2時間に収めなければいけないのでとても不便
どんどん削ってます。まぁ、姪っ子は亀ちゃんしか興味がないだろうから他はカットです。
ほとんど歌のみになりそうですが、カツンさんたちずっと歌うんですね。
羨ましい
TOKIOさんたちはバンドだからかゲストの歌ばかりだったなぁ
自分達参加の企画が多過ぎてそれどころじゃないってのもありましたけどね(^^)
今年の24時間テレビのサプライズはしょこたんでしたね
しょこたんというより勝っちゃんのお嬢さんという感覚で応援しているのですが、
最近は特に勝っちゃんの事を取り上げてくれるので楽しみです。
24時間TVでも当時知らなかった裏話などを披露してくれて感動
生まれて初めて会ってサインをしてもらった芸能人が勝っちゃんなので亡くなられたと知ったときはショックでした。
夢中になってたのが20年前だから、しょこたん世代には全然知らない人だろうけど、ドラマとか勝っちゃんを目当てに見てましたものね。
懐かしいわ