Harvest

全曲聴きました。
なんでTOKIOが好きなのか再認識させられた。
バラエティーに富んでいてどの好きだわ
メンバー作詞作曲はそれぞれの個性が出ています。
今までの興味のあるジャンルを網羅してもらってますね。
クラシック→ジャニーズ→ヘビメタ→ジャズ→ジャニーズといった具合にのめり込んで来ましたが、Harvestでその全てを堪能できます。
ジャズはないか(^_^;)
フードファイターやスタービングマンと続くところは、ヘビメタに嵌って頭でリズムを取ってた頃を思い出します。
松岡のお誕生日曲はメンバーへの愛をひしひしと感じます。
涙なくては聴けません(>_<)
電車の中で泣きそうになりました。