買っちゃいました(^O^)
新星堂TOKIOのDVDの特典が追加されているか見ようと思って行ったのですが、
サディスティック・ミカ・バンドのアルバムを買っちゃいました(^^)
ついでに「プロデューサーズ」にDVDも買っちゃいました
まだ聴いてないし、見てないのですが、楽しみ!!!
新星堂のコーナーで「ハーベスト」がアルバム2位
「宙船」でシングル6位で頑張っています。
オリコンデイリーでも20位内に戻ってきましたし、売れっ子さん達はまだまだ健在です(^O^)

Mステはとりとめのない出演者です(^_^;)
コンサプトは特別編成?
唯一アルフィーだけがまともですが、高見沢さんの存在自体が特別?
テゴちゃんはグループの中では歌がうまいといわれているようですが、ソロだとやはりキャリアの浅さが隠せない。
亮ちゃんはソロ歴長いし、山Pもタッキーの後をついでしっかり頑張っていましたものね
同じグループで実力の差が目立ってしまう
まぁ、ヒナちゃんのソロコンをやるくらいだから社長の勇気には頭が下がります(^_^;)
高中さんの衣装が・・・普段着ですか?おっちゃんカッコイイなぁ