サディスティック・ミカ・バンド

TOKIOの17曲入りCDを聞いていたからか、11曲というのがものすごく少なく感じた(^_^;)
64MBのメモリースティックに移してPDAで聴くという、今時ありえない方法で持ち歩いています。
64MBだと11曲+TOKIOを7曲でいっぱいになります。
11曲中カエラのボーカルが3曲
バンドというよりもそれぞれの個性を生かした曲を集めましたという感じなので、TOKIOの曲とシャッフルで聴いても違和感がありません。
良い感じに楽しめます。
ポップな曲ばかりかと思いきや、ストーンズのようなロック曲があったり、坂本冬美とのコラボ曲のような高橋さんのボーカル曲もあり、不思議な仕上がり
そこに、TOKIOのロック色が強い曲を入れています。

しかし、64MBではそろそろ限界なので、512mbのハードディスクプレイヤーを注文してしまいました(^O^)
すごい入るよね。
楽しみ(^O^)