城島茂のどっち派?

10月20日は頭髪の日ということでリーゼント
どっち派にとっても記念すべき日
TOKIOのメンバーが初登場!!
デビューして長瀬とじっくり話した事がない
茂君の家には赤味噌白味噌を常備
二日酔いの朝はシジミ
肝臓を悪くした茂君の親御さんが10年間シジミを食べて治したそうな

CMの撮影で中国にロケに行ってた長瀬君
うらやましがる茂君
昔は先輩として尊敬の目で見ていた
キャラ的に二枚目路線だった
東山紀之を目差せ!!という気分

長瀬の好きな具
大根とワカメととっておきはカチカチのタマゴ
家では白味噌だったけどどちらかというと赤味噌が好き
油揚げは好きじゃない
タマゴさえあればいい
カチカチのヤツがいい

マイボス・マイヒーローを欠かさず見ていた茂君
Zeppに来てくれた後輩二人を見て桜なんと聖が来てくれたって(^_^;)
おいおいちゃんと名前を覚えてあげようよ(^^)
しかし、素人みたいに嬉しかったらしい

お味噌汁で熱く語る茂君
カレーの話から歴史について語り出すし・・・長瀬君に尊敬してもらえたかな(^^)
まるでお父さんの仕事場に遊びに来た息子の状態の長瀬君
茂君の知識の広さに感心するばかり
よかったね
ついでに赤坂のざくろに連れていってもらえたら良いね

ニューアルバムの裏話
2週間で本当に作ったのか?
ずっと昼から次の日の朝までやってて、まるでスタジオが機材部屋みたいになってた
忙しい中でのレコーディングだったので、みんな茂君の体力が心配だった
一番きつかったことは?
音作りはどうにもならなくて困った
ソニックドライブ」
長瀬がデモテープを作ったのは2年前
演奏も忘れてて思い出すのが大変
みんな集ると悪乗りして進まない
どんどん脱いでいくから
いまだにそんなことをやってるんですか
「イメージ」
TOKIOのディレクター:ヨッシーの結婚式の時に作った曲
だから女性へのメッセージも入ってるのかと一人納得する茂君
長瀬が奥さんも知ってるんでって言ったら、前の奥さんは知ってる←茂君
早く曲に行けとスタッフに指示を出される
よっぽど時間がなかったらしくものすごく中と半端なところでCM

結果は豆腐派が大勝
長瀬は王道が嫌いなので大根派を選んで正解だった