メリークリスマス

テレ朝にMステスーパーライブの応募はがきを出したけど、落選です。
1週間前に当選はがきが届かなかったから半分あきらめつつ、残り半分は期待しながら待ってみました(^_^;)
そんな期待もむなしく予定のない休日となってしまいました(-_-メ)

次の休みは大晦日(-"-)
何かするなら今日しかないのですが、なんにもする気が起きないです。
結局、年賀状を買うくらいしかできなかった(^_^;)
それも、書いてみて気づいたのですが後12枚足りない。
25日までに投函しないと元旦に届かないようですが、クリスマスが終わらないと年賀状を書く気分じゃないです。

残りの12枚を書く時間はあるのだろうか?