カウコンのチケットが届きました(*^_^*)
今日が配達指定日だったことをすっかり忘れていて、
TOKIOライブの案内が来たのか!!!と一瞬ぬかよろこび(-"-)
だってシングルの発売日が2月なんだもん
予約も済ませたし・・・もちろん3種類の大人買いです。
期待しちゃいますよ(^_^;)

チケットの結果は・・・スタンド席の見方がわからない(^_^;)
武道館ならすぐわかるのにね
東京ドームはほとんど行かないからさっぱりわからないわ
連れに聞いたら、隅っこのほうらしい
まぁ、茂君が見えたらどこでもいいです(^^)v

そして、上海バンスキングのチケットの一般発売日です。
仕事だったのですっかりわすれてて、昼休みにあわててネットにつないだのですが、
平日の昼間以外は完売(;_:)
とりあえず、初日はプレオーダーで取れているので、平日でも大丈夫な友達と行くように1日ゲット
土日に行く約束をしていた分は残念ながら諦めです。
でも、どうしても見たいので一人で行く分を1日とりました。
もしかしたらキャンセル待ちで土日のチケットが取れるかもしれないので諦めません


ついでにルグリ演出の東京バレエ団の公演も買ってしまった(^_^;)
2月は大忙しだわ
まぁ、ヒナちゃん舞台を取れなかったので代わりと思えばね(*^^)v