舞台

16年ぶりに自由劇場が再結成するというだけでも観劇なのに、演目が「上海バンスキング
eプラスの先行予約は一公演しか取れないシステムだったのですが、どうにか初日が取れました!!
想像するだけでウルウルするのに、当日はずっと泣いてしまいそうです(;_:)
コクーンに移ってからしか見ていないのですが、どれだけの回数見たでしょう!!
コヒ様の広田が見たい!!!!!
今回は当日までキャストがわからないとのことなので、コヒ様の広田が見れるのかわかりません。
後は楽日は絶対行きたい!!
全体で最低4回は見に行くつもりですが、チケットがとれるのか?
TOKIOのライブがないのは悲しいことですが、バンスキングと重ならなくてラッキーでした。
TOKIOとバンスキングどっちを取るかと問われたら、TOKIOはこの先もいけるけど、
バンスキングはこの先可能性が低いのでバンスキング優先になるだろうなぁ
キャストの年齢も高いからねぇ(^_^;)