スポニチふざけてる?

おいおい、この記事なんだ?
http://www.sanspo.com/baseball/tokushu/baseball-absf.htm:先発村中大誤算
ちがうでしょう?加藤が大誤算でしょ?
恭兵ちゃんは前回2回でノックアウトのところを今日は6回4失点よ?
先発としたらちゃんと仕事してるでしょ!!
打戦こそ1点でも2点でもいいから先制点で恭兵ちゃんを楽に投げさせてあげてよ!!
それに、ヒットは出たけど、ジャイアンツの足が強気に走ったから点が入ったものの、普通だったらホームアウトでしょ
タイミング的にはアウトをとれるヒットなのに、送球が逸れたんじゃん
それも、まさかあの打球でホームを目指すなんて思わない打球だから油断したんでしょ?
それをまるで恭兵ちゃんが崩れたみたいに書くなんて許せねぇ!!
ちゃんと試合を見てから書いてね