東京ヤクルトスワローズ

神宮球場ジャイアンツ戦を観に行ってきました!!
予想先発が由くんだったから、まぁがんばってねぇなんて気楽な気持ちでいました。
先に美容院へ行ったので、神宮球場へ着いたのは4時10分ごろ
すでに選手たちは練習を終えてクラブハウスに引き上げたようです。
それでもまだ何人かまだのようなのでクラブハウス前で入り待ち(*^_^*)
荒木コーチはあいかわらず近寄りがたい雰囲気でサインをネダれない(+o+)
その後に伊藤智さんが来たが、すでにサインをもらっているのでスルー
次に現れたのは、左右のエースと由くん
由くんはドリンクタンクを持っているので、彼が最後なのでしょう
左右のエースはさっさと引き上げるのでサインをもらえず
由くんもドリンクタンクを持っているからかさっさとクラブハウスへ
本日の先発だから緊張しているのかなぁと微笑ましく思って、
サインをあきらめてファンクラブ窓口にポイントをもらいに移動
さてさて、本日はファンクラブ割引チケットのため、ブルペンの目の前の席
腹ごしらえを終え、青木くんを携帯カメラで撮影して時間をつぶし
先発の由くんを待っていると、なんと現れたのは恭兵ちゃんじゃないですか!!!!
えぇぇぇぇ!!1軍登録されたんだ(^◇^)
それにしてもジャイアンツ戦ですか(T_T)
久々の恭兵くんにドキドキしながらガン観(*^_^*)
試合は4回までを無失点!!
恭兵ちゃん頑張ってます(^O^)/
なのに、打線はダメダメ
恭兵ちゃんに見とれてスタメンオーダーを上の空で聞いていたのですが、
よく見るとなんじゃこの打線?
昨日までの5点打戦とはちがいこれじゃつながらないじゃないかぁ
一番のなぞはデントナ(@_@;)
ガイエルだと思ってたら、飯原がいた
ジャイアンツ打線に飯原は重要だからいいけど、デントナよりも今はハタケでしょ!!
案の定、守備も打線もデントナが足を引っ張るわ
恭兵ちゃんを助けてくれよぉ!!!!!
連敗中の零打戦復活ですよ!!
内海に対して5回まで2安打ってどういうこと?
ひどすぎじゃないですか?決して内海の調子よくないですよ。
そんなんだから恭兵ちゃんが自らプロ初安打なんて奇跡を(^_^;)
おいおい、ピッチャーが打っているのにあんたら何やってんのよ!
せめて守りくらい完璧にしてくれよ
ツーアウトからの出塁するも、次の1番福地が併殺打(-"-)
恭兵ちゃんの努力を潰しやがって!!
その次の回に2点を取られ、さらに6回に2点を取られ\(◎o◎)/!
負け投手の権利だけが残り、7回には同じく本日登録のミッキー(;一_一)
あんた何やってんのよ?1つもアウトを取られないまま5点も取られるなんてありえないっしょ?
おまけに阿部に200号記念HRを与えてるし・・・・・結局松井に交代だし
始めっから松井だせや!!
ブルペンにはピッチャーあまってただろうが!!
出し惜しみしてミッキーを潰すなや(-_-メ)
これでミッキーの登録抹消決定だな
7回に代打畠山登場(^O^)/意地の2点タイムリ
デントナと交代かと思いきや宮本と交代
さらには川本を引っ込め衣川捕手
かんぜんに消化試合の気配ジャン
高田監督って本当にやる気あるの?
CS出れなかったら辞任するなんて言っているけど、
ちゃんと年俸分は働いてからやめろや!!

ところで、ブルペンの前の席だと伊藤コーチが堪能できるのですが、
彼ってつば九郎なみに自由人ですね
まぁ、ブルペンでピリピリされても後続投手が辛いだろうけど、
追い込まれている試合でも彼を見ているとなごむ(*^_^*)
年齢的にはまだまだ現役でも通用するんだから、もしけがの状態が良好なら現役で見てみたいなぁ
フルタの方程式で古田相手に投げていた高速スライダー絶対通用するって!!