連敗ストップ!!

今日はどうしても高木君に勝ちをつけてあげたかった(*^_^*)
前回の登板のときにまさかの勝利消滅(-"-)
なのに、「投げさせてもらって、いい経験をさせてもらっているし、次にチャンスがあれば一生懸命、丁寧に辛抱強く投げたいです。」なんて泣かせるコメントを残した4年目崖っぷち投手
スワローズ選手だけでなく、スワローズファンの心のオアシス高木くん(^_^;)
去年のファン感以来気になる人物だったから、1軍に登録されて活躍を見守ってきましたが、
リリーフとしては1本のホームランを打たれただけで、なぜか敵チームの打者が打てない(^◇^)
どうみても球は遅いし、決め球も平凡な感じがするのに、なぜか空振りを積み上げていく高木君
なんかおもしろいんだよね(^_^;)
そんな高木君が先制点を取られて、まぁしょうがないかぁ連敗更新だわなんておだやかな気持ちで試合経過を静観していたら
なんか逆転してるじゃないですか!!!!
それでも昨日のことがあるから「またまた期待させようとして(T_T)」なんてうがった見方をしてました。
もうさ、勝ったことよりも高木君に勝ちがついたことが嬉しいわ(*^_^*)