TOKIO ライブ

どうしましょう!!
本日ジョーホールのチケットが届きましたが、
両日ともにアリーナ(@_@;)
いままではチケット運悪かったので、こんなに調子がいいと逆に怖い(T_T)
いまんとこ武道館と合わせて、4公演中3アリーナ
驚異的な当選率です。
残りの1つも1F前方だし、いつも北東や北西の2階がお決まりの席だったから急にアリーナばかりだとどうしていいか(+o+)
しかし、アリーナだと埋もれて見えない可能性もあるし、
全く逆側だと周りの人に迷惑をかけるし(-"-)
ゆっくりまったりスタンド席が暴れられていいなんてぜいたくかしら(*^_^*)
まぁ、実際に良席かどうかは入ってみないとわからないんだけどね(^_^;)

きっとスワローズの連敗で悲しい思いをしているから神様からの贈り物?
はぁ、そのスワローズはついに広島と同率4位(T_T)
気分的には5位
表記も、同率なのに広島の下にいる(;一_一)
明日もジャイアンツ戦だから勝てる気がしない。
広島が阪神を下したら、明日は広島3位?
スワローズはすっかり蚊帳の外だわ(;_:)