スポーツ大陸・相川亮二

古田が抜けたスワローズにやっと正捕手が定着したのですが、
古田全盛期にファンになったものとしては、どうしてもハードルを高くして期待してしまう。
比べても意味のないことですが、野村監督&古田捕手のコンビがベースなんですよね。
とはいっても、関根監督時代のスワローズも好きです。
あのころは勝つことがまれだったけど、それでも許せた(^_^;)
今は勝つことを求めてしまう。
負けても内容が良ければなんて言ってはみるものの、前半で優勝争いなんて夢を見せられたもんだから
今の状況に納得がいかない
冷静にみれば、今年の戦力で3位にとどまっているのが奇跡に近いのに、
一度夢を見たもんだから落ちていくのが辛い(T_T)
そんな中でのスポーツ大陸
選手は相川を信じて、勝つことを目指して頑張っているんですよね。
ファンがあきらめちゃいけないんですよね(-"-)
最後まで信じて応援するべきなんでしょうが、どう心の整理をつけていいのかわかりません。
まぁ、今月は仕事が忙しいし、ライブのために休みを取ったから神宮には行けない(@_@;)
日本シリーズの時期までは無理だわ
だらか日本シリーズに出てほしい!!!
再来年くらいになったらスワローズの選手として相川を応援できるかな(^_^;)