東京ヤクルトスワローズ対広島戦

なんだこの展開は?
高木に完投させちゃいけないの?
どうせ追加点なんか入らないんだから高木の代打で慶三なんかださなくってもいいじゃん
青木が高木のためにホームランを打ったのに、なんでわざわざ調子の悪い松岡を出してんの?
先発がいないんじゃなくって、先発の勝ちをリリーフ陣が潰すからやる気をなくすんじゃないの?
打線も、決してヒットがないわけじゃないんだよね。
普通に二桁安打とかやってるのに、点が入らないって不思議すぎる(@_@;)
ノムさんが「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」っていうけど、
今のスワローズはなんで負けてるのか不思議な負けなんだよね
大失速というけど、勝ち試合の7回くらいから勝手に自滅して負けてる感じ(-"-)
もうさ、消化試合でいいからファームの選手をどんどん出してレギュラースタメンを休ませてあげたら?
どうせ勝てないなら最初っから勝ったらもうけもんの状態でいいじゃん
今日の高木だってもともと勝ったらもうけもんの先発だったんだろうし
負けの原因がレギュラーストッパーの松岡のせいというのが腹立たしいんだから
もともと負け覚悟だったんなら、最後まで高木に責任を持って投げてもらえばよかったジャン
変な欲を出して勝とうとするから負けるんだよ!!
ほんとうに高田のボケ老人には困ったもんだわ