7月7日七夕に日にほぼ1年ぶりの復帰を果たした村中投手
ファームで2試合しか投げていないのに、チーム事情で1軍登録即先発
ファンとしては姿を見れるだけでうれしいのですが、まだ本調子じゃないのに過度の期待を持たれてかわいそう
案の定、本来のピッチングができずに初戦は5失点、2戦目は4失点
このくらい失点するのは覚悟してたのですが、なにより援護の無さに怒り心頭!!
ギネス打線なんて言っているチームが、なぜに村中投手のときは無得点なんですか?
いい加減に打てや!!!!
昨日は苦手のジャイアンツといはいえ、東野に完封ってなによ!!
4失点してもこっちが5点取れば勝つジャン!!!
ちなみに、7月8日は先発ユウキの4失点にもかかわらず、スワローズ打線爆発で11得点の勝利
本日も打線爆発ですでに9得点
昨日打ってくれたら村中投手も自分の投球ができたんじゃないか?
先発が試合を作らないとリズムが狂って打てないとは言いますが、
昨年だって村中投手がもうすこしでノーヒットノーランを達成しようとしていた試合で全く打てなくて結局0対1で負けたジャン
なんかさひどくないですか?
そして本日、村中投手はファーム調整になりました。
野球って難しい(;一_一)