地味に体調を崩すと長引きますね。
一気に熱が出たらいいのに、36度8分付近で1週間が過ぎ、
なんとなく喉の調子がおかしくなり、鼻水が止まらなくなったと思ったら37度ちょっとの微熱
それじゃあ仕事を休むほどじゃないんだよね。
というわけで、休みの日は一日家から出ないで静養
しかし、一日なにをしているかというと溜まっているCSの試合観戦(^_^;)
それも勝ち試合をね(*^_^*)
そんなわけで、いまだに14日のジャイアンツ戦をみる心の余裕がありません。
とりあえず、プロ野球ニュースと、地上波で流れたダイジェスト特番で免疫をつけつつ、
そのうち村中君に勝ちがついて良い思い出となるまでは封印です。

本日の広島戦は長瀬君のドラマを録画するために録画できなかったけど、
7回からの継投で打たれまくった状況に耐えきれないからなかったことにします。

15日のジャイアンツ戦、20安打の快勝を見て心を落ち着かせよう(T_T)