万歳7月(#^.^#)
ついに来ましたお知らせメール!!
なにがって?
そりゃ例のあれですよ(^o^)/

姪っ子から嵐のコンサートのチケットを取りたいなんてメールが来て、
嵐ファンの友達に連絡を取っていたところに、
まったく違う角度からのメール!!
TOKIO万歳!!
しかし、見事に9月21日をはずしましたね(T_T)
そのうえ東名阪ですか!!
ちょうど消化試合、はたまた首位攻防戦のころ?
思えば去年のオーラス横浜はくしくも阪神にマジックが点灯した日でしたね(^_^;)
その後の転落は見るも無残でしたが、今年はスワローズが行かせていただきますよ

おっと話が逸れました

そうそう、15th記念ライブですよ!!

もうさ、昨日どん底の気分で過ごしていたのがウソのように元気百倍!!!!
朝はもうなんのためにいきているんだ?なんてネガッていたのに、すっかり気分は天真爛漫、百人力!!

すげーなTOKIO

全く関係ないけど、青春の人と関わったから?
へへへ、もう、完全に壊れてますヽ(^o^)丿

明日から節約生活の始まりです!!!!!!

あ、最後に、なんでスワローズは横浜に9点も取られるんだろう?
今季1勝しかしてないってなんでだろう?
世界の7不思議から死海が外れたらしいから、そこにこの謎を入れて欲しい(>_<)