やばいです!!
サヨナラ勝利が3連続も続いている。
苦しみの後の勝利は喜びが倍増していいのですが、
毎試合最後まで油断のならない試合が続くと胃に悪いわ(>_<)
デーゲームだと仕事に手がつかない(@_@;)
交流戦が終わり、明日から小休止
リーグ戦再開の初戦はジャイアンツ戦
2ゲーム差まで縮まったのでこの勢いで1位を目指したい!!
なんだか連勝が続くと、いろんな記録が生まれるものですね(^o^)丿
五十嵐投手の21試合連続無失点だし、今年初の7連勝!!
青木も良い感じに打っているので楽しみだわ(#^.^#)

16日のプロ野球ニュースを今頃見たのですが、マリーンズのグッズにしろたんが使われている(T_T)
わたしのしろたんがぁぁぁぁ(>_<)
唐川選手が持っていたのがきっかけらしい
マリーンズのユニを着せられたしろたんなんか見たくなかった(;O;)
都心部ではラクーア内にしかショップがないし・・・スワローズでもコラボしてほしいなぁ
つば九郎になったしろたん」なんてもんが出たら即効で売り切れると思うのになぁ
http://shop.marines.co.jp/onlineshop/productPopup.do?id=0000000707&focus=c01#c01:しろたん抱き枕