ジャイアンツ戦中止

今日は太一君が始球式&ゲスト解説の日だったのに、雨で中止
残念です。
振替は8月21日のようですが、太一君の出番はあるのでしょうか?
弱いと評判だった横浜の開幕6連敗を止めてしまい、さらに1勝2敗と負け越してのジャイアンツ戦だったので中止になったらいいなぁと思ってました。
太一君のために興味の無い野球のチケットを買ってくれた人には申し訳ない
それにしても、昨日までの好天気がうそのように雨(^_^;)
今週は17日、18日に観戦予定
17日は天気が崩れそうですが、昼間にスワローズOBのトークイベントがあるから晴れてほしいなぁ(T_T)
そういえば、WBC優勝トロフィーが全球場に回ってくるのですが、先週のヨコスタでは内野指定チケットがないと見れないところに飾ってありました。
その反面、神宮球場は正面入口の外に展示されます。
なんて良心的なんだ!!!!
チケット代もどこよりも安いし、クラブハウスと練習場が外にあるので選手と触れ合える機会も多いし、ファンにとっては最高の場所です。
なんといっても内野自由席がグランドに近いのが良いですね(^o^)丿