ベイスターズ戦

20年ぶりくらいにハマスタで観戦(^o^)丿
全然変わってるよ(@_@;)
チケット売り場すらわからない(;O;)
内野と外野でチケットの窓口が違うんですね
仕事が提示い終わったのですが、ハマスタに着いたのは6時30分
神宮より全然近いかも(>_<)
でも、内野自由席がフィールドから遠い
ブルペンも無いし、やっぱ神宮球場が好きだと改めて思う
さて、試合のほうですが、ヨシノリが打たれまくり
1年間のローテーションを期待されているのでこんなことでおろすわけにはいかないのか?
ずたずたになるまで交代しません。
まぁ、6連敗中&6試合で5点しかとっていない横浜のすさまじい執念を感じるので今日は負けるかもと思っていたんですけどね(^^ゞ
結果1vs9で負け
飯原のぐだぐだな守備と内野ゴロの山で全く勝てる気がしなかった
2番手のまさるさんは初球暴投で1点入るし(T_T)
とりあえず今季2戦2敗の観戦成績です。
それでも2勝1敗のペースで上位を目指して欲しいですね。
いやぁ、ここ数年の状態で首位にいるのがなんか居心地が悪かった(+_+)