神宮開幕(^o^)丿

京セラドームの3連戦は、2勝1敗でまずまずのすべりだし(^o^)丿
今日はいよいよ神宮開幕とあって、あったかグッズ付チケットを購入していたのですが、
仕事が長引き、会社を出たのが開始30分後(T_T)
その時点ですでに3回2−0
勝っているのは嬉しいけど、試合の進みが速い(;O;)
5回終了後の花火に間に合うのか?ドキドキしながら大急ぎで神宮へ向かい、7時30分ごろに到着
4回終了からが長かった(>_<)
5回に同点に追いつかれ、その裏にどうにか1点追加にして勝ち越したものの、そろそろ先発の館山さんが打たれ始めてますよ(>_<)
案の定、6回表にまたまた追いつかれて同点(@_@;)
その後の6回裏に8番ヒロヤスがラッキーデッドボールで出塁。8番相川の場面でラッキー暴投でヒロヤスが3塁へ!!
こりゃ9番は代打ですか!!と期待を持ってネクストバッターサークルを見ると、そこには館山の姿が(@_@;)
1アウト3塁の絶好のチャンスに君は何をやっているんだ?
絶対代打で勝ち越し点でしょ!そりゃ、キャンプで今年は打撃もがんばるのが目標とは言っていましたが、この場面はプロに任せましょうよ(;O;)
案の定三振で2アウト3塁(ーー;)
次は1番福地・・・・まだ開幕してないんだよね(>_<)
案の定、ボテボテ
その後も、チャンスがめぐってくるのにホームに戻れないランナーたち(ToT)/~~~
結局3−4で負け
こんなに塁に出てどうして点が入らないんだろう?