仙台追記

城島Songの歌詞が春とは変わりました。
歌っている時には茂君のところのオチがわからなかったのですが、アンコールの後の挨拶で松岡がリーダーの歌詞じゃないけど「グッジョグジョ」だといってたので、「GoodJob×2 グッジョグジョ」と言っているらしい。
ゴールドフィンガーでグッジョグジョって(>_<)やっぱりシモネタでしたか(-_-;)
画面に出さないわけですね。
それでこそ城島Songですよ!!
それにしても、約2時間30分の中で一番頭に残っているのが城島Songなんですけど・・・
来週は火曜日に新潟で水曜日に金沢ですね。
仙台だけかもしれませんが、グッズ売り場が17時から開場するまで閉鎖されます。
大きい箱と違ってエントランスの中にグッズ売り場があるから仕方ないのですが、
武道館の感覚で開演1時間前くらいに並んだらいいかなんて考えで会場へ向かったら甘かった。
開場のために並ぶなんてことをしない私ですが、こりゃ早く入場しないと変えなくなるとあわてて並びました
だって、ライブ中に必須のタオルとリストバンドをグッズで調達しようとしてたから、買えなかったらマズイことになりますからね(^^ゞ
Tシャツはとりあえず買ったけど、夏場はキャミじゃないと暑くてだめだわ。
パンフは横浜までお預けです。
ちなみに今回のショッピングバッグはキャンパス地なので購入しました。
紙は使い勝手が悪いから買わないけど、布バッグはツアー中の荷物入れにちょうどいいからね(*^^)v