やはり深夜ハイウェーバスでの帰宅は無謀だったかなぁ
仙台を23時に出発して、途中3回くらいトイレ休憩でパーキングエリアに寄るのですが、
熟睡したいのに無理やり起こされた感じで睡眠不足
東京駅に6時着予定が5時30分には着いた。
ただし、新宿→東京→TDLなので新宿に着いたときに起こされる。
東京終点のバスだったら気にせず寝ていられるのですが、寝過ごすとTDLまで行ってしまうので油断ができません。
家に着いたのが朝の7時。
ライブで汗をかいたままの体が異臭を放ち始めてるので即行でシャワーへ(^^ゞ
本日は遅番なので11時30分にタイマーをかけてお布団の中へ
仕事中も眠くて眠くてなのに21時過ぎに緊急の仕事が入り残業ですわ(@_@;)
もうくらくらなのに、茂君のどっち派を聞かないことには寝れないわ!!