エイトの全国ツアーが終わったと思ったら、NEWSのコンサートツアーのお知らせです。
亮ちゃんファンは大変だなぁ(>_<)
台湾コンサートが無事に終わったようですが、ワイドショーの扱いが小さいですね
ジャニーズの海外コンサートが定着してきて話題にならなくなったということでしょうか(^_^;)
12月中旬からのツアーのお知らせがこの時期で、郵便案内が10月下旬ごろということは、2月から始まるかなぁと期待をしているTOKIOライブのお知らせは11月中旬ではなく12月になるってことかしら・・・
ボーナスが出るのが12月末というバカな会社に勤めてるからできるだけ遅い方が好いんですけど、やるかやらないかのお知らせは早いほうがいいなぁ(^^)
エイトの全国ツアーグッズの販売がwebであると期待してパンフを購入しなかったのに、なぜか無いですね(T_T)
他のコンサートはほぼあるのになんでだ?
NEWSの台湾コングッズは来週受付なんですよね
欲しいものが無いなんて使えねぇなぁ
レンジャーカード欲しかったなぁ