スワローズ

古田の現役試合が全て終了
最終の横浜スタジアムではすばらしい活躍をしたようですね
何気なく点けたすぽるとに生出演していたので慌てて録画しました。
来季の動向がわかりませんが、野球解説者として活躍するようなら全部予約録画しそうです(^^)
ところでスワローズの名選手ラミレスの契約が切れる?!
こんなに活躍しているのに契約金が高くて二の足を踏んでるとはヤクルトって本当にお金がないんですね(;_;)
球団幹部に経営能力がないと現場の選手がかわいそう
今年初めてファンクラブに加入したのに一度も神宮に行けなかったので来年は入会するのを躊躇していますが、少しでも力になれるものなら入会しようかな

上のエントリーを昼にしましたが、高津の戦力外通告にがっかり
どんどんスワローズの魅力がなくなっていく