HDD&DVDレコーダーの空き容量がそのまま心の余裕
気がつくと容量0!!!
予約録画に失敗(;_;)
あぁ、なんてこったぁ
TVを見たくて見てるのか容量を空けるために見てるのかわからなくなってきた(^_^;)
保存する番組は心に余裕が有る時に観ようと思って後回しにしているので、世間に全然ついていってないや(T_T)
やりたい仕事に就いたのに、仕事になると少しでも休みたくなるのはなぜなんだろう(-.-)
不思議だわ
まぁ、人間関係のゴタゴタが一番の原因なんですけどね
みんな良い人なのに「人間3人寄ると争いが起こる」「人の話題の90%は他人の噂話」「2:8の法則」そんなものをモロに感じる職場だわ(>_<)
陰口いうくらいなら直接言えば良いのに!