Happy Birthday 長瀬!!

新しいTVが届きました\(^o^)/
夜間指定にしてると思って普通に帰宅したら、ペリカンさんが昼間来た後
あわてて文句言おうとドラバーナンバーに連絡を入れたら、すぐそばにいるので今から行っても良いですか?との対応
もちのろんでさっそく配達してもらいました(^^ゞ
ほんとに側にいたみたいで、電話を切ったとたんにトラックが止る音が(゚o゚)
大変助かりました!!
明日はボランティアの日なので受け取れないし、すでに今までのTVは息も絶え絶えの状態ですもの(>_<)
さっそく取り出して、昨日整理した棚に収めようとしたら、微妙に大きい!!
15V型なんだけど、スピーカーがモニターの下にあるのでその分高さが出るのね(T_T)
諦めて場所を変えたら、今度はDVDレコーダーのコンポーネントケーブルが届かない
全体的の配線を変えて、DVDレコーダーを動かしたら、いろんなものを動かす事になりオオワラワ
どうにかすっきり収まりました。
リモコンも、SONYのDVDレコーダー用のが何の設定も要らずに使えます。
ただ問題なのが、今までのSONYのTVもそのリモコンで使ってるのですが、TV切り替えにすると両方が反応するのね(T_T)
試しにいろんな方向へ向けて電源のオン・オフを試したら、どの方向でも反応します。
ハイテクなのね
部屋が狭いから反射してるって事か(^_^;)
しかし、そんなに感度よくなくて良いです
まぁ、15V型で地デジをみるともっと画面が小さくなるのが難点ですが、画質はがぜんよくなりました\(^o^)/

最新のTVだったらもっと綺麗なんだよね
仕事場のTVが検証用のプラズマ最新のモデルなので比べ物になりませんが、自分のお金で購入するにはこのくらいで充分です。