亡国のイージス

先日TVでやっていたのを録画していました。
一日TVを見ていたので、すっかり限界モード
画面が真っ黒になって映りません。
しばらく消して点けると元にもどるのですが、だんだん間隔が短くなってきた
お願いだから1月まで持ち堪えてくれ〜
なぜ1月かというと、年末商戦が終わったらきっと地デジTVが安くなるから
根拠は、今年の12月に全国で地デジが始まる→アナログが売れなくなる
一挙に地デジTVが売れ始め、各メーカーが頑張る→安くなる
もし、地デジTVが安くならなくても、アナログTVは需要がぐっと減るからガクンと値下がりする
そしたらアナログTVを買うというのでもいいんです。
だって、地デジ対応のレコーダーがあるから、アナログTVに繋げばO.K.だもん
さて、亡国のイージスですが、キャストが豪華です。
ニノちゃんの親友が出ています。
それよりも、艦長役が橋爪淳さんではありませんか!!!!
全然知りませんでした。
こりゃ永久保存版だと思ってたら、さっさと殺されてしまいました(T_T)
なんてことでしょう!!!
セーラー服と機関銃でも1話で殺されちゃったし・・・
さわやかな二枚目だけではダメなのでしょうか
素敵な役者さんなのになぁ