久々の休日

ずっと気になってた鉢植えの整理
ムスカリは強いねぇ
夏以来全く水をあげてなかったのに、すくすくと芽を出しています。
プランター3つ分すべて元気です。
チューリップを植えようと思ってたけど、手を加えなくても良さそうなので、空いているプランターに新たにチューリップを植えました。
明日からは毎朝水遣りを欠かせません
陽が短くなりました。
2時を過ぎるともう暗くなるんですね。
ずっと仕事で室内にいるから全然気づかなかったけど、もう11月ですものね
郵便局員が駅で年賀はがきの販売を始めました。

芸能ニュースはずっと獅童の離婚問題をやってますね。
世間の人はそんなに関心があるのかなぁ?
竹内結子がいつ家を出たなんてどうでもいいんだけど・・・
後援会の人には切実な問題だろうけどね
Yahooの芸能トピで「デフテックに亀裂・・・解散決定的か」というのが「デフテックに亀梨・・・解散決定的か」と見えて、新しいユニットでも出来たのかなぁと勘違い
HDDに録画した24TVを編集しようとしたけど、達也君のドラマ以外興味がなく、そこだけは姪っ子も録画済との事だったので消しちゃいました。
おかげでハードディスクに余裕が出来た
さっそくビデオ整理に取りかかり、「日テレの日スペシャル」をハードに移しました。
茂君と達也君の二人で司会
春の番宣スペシャルのようなものですが、この二人だと茂君が自由で、達也君も茂君に甘え口調だったりしてほのぼのします。
ちょうど「光と共に・・・」が始まる時だったので、「ついにパパ役やん。10代から一緒にいるけどパパ役やるんや。結婚した時のために参考にするわ」と茂君が言えば、「早く結婚しろよ」と突っ込む達也君
2年前のことなのに二人とも若い!!
DASHのコーナーでは、DASH村で作った炭を1俵視聴者にプレゼント
手作りを強調し、「炭焼きの窯も手作りです」「どこを目差してるんだか」と自分達で突っ込んでました。
日テレはTOKIOにいろんなことをやらせますね
音楽面も呼んでください。