秋ドラマ

今回は特別見たいドラマがないので、茂君の朝ドラだけにしようと思っていましたが、
ハプニング大賞を見てたら、「セーラー服と機関銃」に橋爪淳さんが出てました!
長澤まさみのお父さん役のようです。
初回で殺されてしまう役ですが、せっかくなので見ようと思います。
堤真一も出てるしね
まぁ、映画版「セーラー服と機関銃」の薬師丸ひろ子が好きなのであんまり見たくないんですよね。

「いいとも秋の祭典」は新ドラマの番宣ゲーム
小日向さん素敵です。
ところで、「Dr.コトー」からは泉谷しげると筧さん・堺君が出演。
いいともアーチェリー!!は筧さんと堺君がチャレンジしていましたが、
この二人って劇研の先輩後輩なんだね。
第三舞台の看板役者と東京オレンジの看板役者
縦社会の劇研出身の堺君としては筧さんを立てるしかないよね
貴重なツーショットでした。
ちょいワルオヤジコンテストではコヒ様の本領発揮!!
笑って誤魔化してたけど、ビッグマネー!の総会屋の元締め登場です!!
なんて素敵なんでしょう(>_<)
永久保存版ですわ(*^^*)