三連休明けはつかれる
昨日は赤沢温泉に行って来ましたが、ものすごく体力を使った
往復4時間ですものね
お風呂は水質があまり肌にあわなくて長湯ができなかった。
あと、リラックスルームがないのでエレベーター前のベンチで休むしかなかった
畳の部屋が2階にあるのですが、雑魚寝するような雰囲気でもなく、座布団も毛布も無いから落ち着かない
ラクーアや大江戸温泉になるようなリラックスチェアーが欲しい!!
普通あると思うじゃない!!
うーん一昔の温泉という感じです。
もったいないなぁ
また行きたいかと聞かれたらもういいです。
泊まりだったらいいのかもね
あと、マッサージは混んでて待たされるのは覚悟していましたが、連れと時間差で予約されたので、一人で時間を潰す事になり、読書してました。
ロマンスカーは行きはガラガラ
行ってすぐに帰りの切符を買っておこうとカウンターに行ったら、ロマンスカーの指定席がほぼ満席だったので、自由席では危ないと最終便を予約
ただし、スーパー踊り子だったため、川崎に止りません。
しかたなく横浜までの切符を買い、連れは往復で自由席を買ってたので替えてもらおうとしたら、クレジットで購入してたため変更ができない
しかたなく新規で購入
その際に東京までといいそびれたため横浜までの指定
自由席の切符は購入した駅で払い戻すしかないそうです。
東京までの切符はなかったけど、横浜から先でチェックは入らないから大丈夫と駅員さんに言われてそのまま乗りました。
まぁ、もしチェックされたら差額を払うだけですがね。